


Posted at |

●チュウリップ その7

  • コンテンツのデザイン変更


Posted at |

●チュウリップ その6

  • 各部更新


Posted at |

●チュウリップ その5

おもてに出しました。

Posted at |

●チュウリップ その4

クリアしました。

やぁ、なんてゆーかmoonよりヒントが多いからかコンプリートは楽でした。
後半、移動がめんどくさく感じたりもしますが。
へのへの工場は、探索するたびに“へのへの体操”しなけりゃならないし。

とはいえ全体の雰囲気、世界観はとても好ましいです。
終盤に明かされる衝撃の事実!
シュールな世界への突入!
メモとりながらでなければ詰まりそうなラスト!

大変満足できるものでした。

Posted at |

●チュウリップ その3

結構サクサク進みます>やってる時間から考えたら。

ミニゲーム、ってんですかね?
アレの難易度が妙に高い気がするんですが。

気のせいでしょうか?
難易度というか、判定が妙にシビア。

それはそれとして。

このゲームには何かしら歌が入ってたりするんですが、OBの一人、バタヤンって人が歌う「1Mバイトの シクラメン~」て名曲だと思いますよ?
単語の組み合わせで続く歌なんですが、コレがまたなかなか。

他にも居酒屋でかかる「ハラヒレホロハレ~」も妙に耳に残るし。




しかし、一番耳に残るのは、アルバムを見ている時に流れる「地タマ中校歌」のもんだと思うんですがいかが?

Posted at |
■スポンサード リンク
