



●チュウリップ その8

ポケモントローゼでは伝説系のポケモンが出てくる様子もなく、ポケモンXDばかり長々プレイしていても気が滅入ってくるので、久々にプレイしてみる。

普通にプレイするのも何なので、チュウ人数最少プレイを試みる。
難易度自体はさして高くもないが、ゴミ漁りが自由にできないのが枷になるな。
「愛の筆」の入手に時間がかかりそうだ。

基本的に「愛の墨汁」と「愛のビンセン」は手順さえ知っていればラクに入手できるが、
「愛の筆」は多額のゼニが必要だからな。
あと、「先代の木魚」入手時にうけるダメージを忘れたので、ついでにチェック。
落雷で9ダメージしか受けないっていうのもすごい話だ。

■スポンサード リンク
