スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



○妖怪ウォッチ2 本家 その1

どうしようかなーとか思ってたけど、妖怪ウォッチ2Direct見て
興味も湧いたので本家のDL版買ってみた。

開幕まんじゅうで元祖だ本家だの争い見せられるとはなぁ。
しかも結局「本家まんじゅう」しか買わせてもらえないし!

今回メインメニュー多いな(笑
3ページってなんぞ?
まぁ、並び替えできるからよく使うものだけ1ページ目に
集めておけばいいんだろうけど。
おー、マップに施設名でるようになってる!
場所覚えるまではこういう配慮がうれしいのよね。

しかし、また夏休みか!
でも、今回はパラドクスがおきたって考えれば納得もできるか?


カンチからもらったいきもの図鑑みたら、虫も魚もめちゃくちゃいる!?
と思ったけど、半分は★レアか。
それでも十分多いけどビックリしたわ(笑


探索がてらDirectでもやってたポールのぼり試してみたら……
そんだけしかのぼれないっておい5年生!
記憶する限り、筋肉とのバランス的にいけるハズなんだけどなぁ。

とりあえず何度か試していれば一番上まで上れるだろう。


郵便局が使えるようになったので早速DLしてみたら
「5つ星コイン」+「スペシャルコイン」+8色コインか。

しかし、数回繰り返しても結果が変わらない辺り、
やっぱりガシャ結果は固定なのか。


そういえば部屋でウィスパーに話しかけたらおともようかい変更できるけど、
下画面の絵がきもすぎて噴いた(笑

あと、ふしぎなレンズ起動がゲーム内でできるのはいいね。
別にタイトルでやってもいいけど、いつでもできるほうが好き。

でも、自販機見たらしっかり値上げしてやがるのはどうよ(笑
ゲームにこういうリアリティいらねーから!!

[ « ○妖怪ウォッチ2 本家 その2 しんぱねる。 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4170-f14ec061
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。