スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



電波人間のRPG新作、電波人間のRPG FREE!が7/23に配信開始されるとか。
……って、基本無料で課金ゲーかよ!
前作でジュエルを有料で売ってたから ん?とは思ってたけど、
こういう方向できたかぁ。
山名さんのtwitter見てると要素自体は課金なしでもほぼ全て遊べるらしいけど、
ほぼってことは有料じゃないとアカンとこもあるってことだよね?

「拡張性と通信機能に力を入れた」とか「成長のさせ方があたらしい」
ってのは気になるなぁ。

基本的に課金はジュエルを購入することになるみたいで、
すれちがいでとかでも手に入るらしい。
すれちがいで手に入るのはまた一定人数越えたらってやつかなぁ。
あれ、トータル人数な上に同じ人カウントするには
間に結構な数挟まないとだめっぽいし田舎じゃキツいんだよね。

あと、チェックインってのがなんなのかわからんけど。
しかし、最強最大化ってなんぞ?

まぁ、施設とかの拡張に必要なら、これまでの価格と同じく
1000円分くらいまでは普通にソフト代として払ってもかまわんのですがね?
それ以上は遊んで面白かったらってとこだなー。


しかし、記事とか見てるとボディカラー……というか模様が増えてるね。
しましまはともかく、ドット柄やハーフは今回どんな耐性になるんだろうな(笑

……って、転生ってなんぞ!?
なんか新しくステータスに増えてるじゃないですかー!

PV見てたらなんか線路ぽいぽい置いてるし、遊べる要素はいろいろありそうだな。
まぁ、ともあれ楽しみなところ。

[ « 電波人間のRPG FREEと世代と出生。 ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4169-503cc2dd
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。