スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さんきんこうたいとらすとみっしょん。

超高速!参勤交代ラストミッションを観てきた。

参勤交代の方は見事なコメディ(笑
劇場内でも結構笑いが起きてて、安定感ある内容。

参勤交代から帰ってきたばっかりなのに、
五日以内に再度参勤交代しろとの無茶振り(笑
金も人も時間もない状況をいかにしのぐか!?

家老・相馬への妙な信頼感からの無茶振りが面白かった!
(でも終盤あの流れであの人無事だったのは蛇足じゃね?とは思った)
ラストミッションの方は、スパイ仕事(?)はバイオレンス!
でも娘が絡むとダメおやじで噴いた(笑

CIAを引退した余命幾ばくもないベテランエージェント・イーサンの元に
現れた、女性エージェントのヴィヴィ。
延命効果がある試薬をエサに、彼を再び危険な任務へと駆り出す。


残りわずかな命を家族と平穏に過ごすハズが、どうしてこうなった!
さらに娘と離れていた期間が長かったため、関係に溝ができている始末。

ターゲット相手に娘のことを相談するとことか笑った(笑


しかし、留守をしていた間にアパートに不法居住者が住み着いてるとか
あっちじゃよくあることなのかね^^
あと、ヴィヴィってイーサンが仕事してる間結局なにしてたの?

[ « おーるゆーにーど。 じどうこうしん。 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4156-3750f519
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。