○レゴ®シティ アンダーカバー その5

チャプター5:アンダーカバーから。
フランクがムチャしてるのに見逃されてるのは両親の金の力か(笑
まぁ、そうでもなきゃなんでまだいるのかわからんレベルだもんな。

それにしても、通信端末の新機能アップデートで追加された音声スキャン。
目的以外の声聞いてると、これもまた色々ネタ仕込んでるな(笑
これは全部聞いておかないと損だわ!
(モナリザならぬモナレゴとか噴いたわ!)
ともあれ、ギャングに入りたがってるバッキーを捕まえて、
代わりにリムジン会社に潜りこむために追跡開始!
捕まえるために逃走車ぶっ壊すのが地味に難しくてなぁ(笑

そんなこんなで無事(?)バッキーの代わりに仲間入り成功!
リムジンを運転してブラックウェルタワーでブラックウェル氏を拾い、
そのまま【ブライトライツプラザ】の劇場へ送迎。
いやぁ、リムジン長くて運転微妙にしづらいわー。
これゲームパッドでハンドル操作させてくれませんかねぇ?(切実)

その後、チャンから頼まれた車を盗み出すのに邪魔な見張りをおびき寄せるため、
【パラダイスサンズ】のプールサイドで一仕事。
DJブースを直してレコードをセットしたら、いきなり音ゲーが始まって噴いた(笑
なんでやねん!
ひと悶着あったものの、無事送り届けてクリア!
……これ、車の状態によってチャンのセリフ変わったりするのかな?

さらにリムジン会社への侵入者を捕まえに向かわされたりと、人使い粗いなぁ。


続いてチャプター6:ファミリーになるために。
(チャプター5は短かったけど、ネタ的な意味で濃かったなぁ)

パパラルドに取り入って仕事をし、ドロボウのスキル「カラーガン」をアンロック!
ああ、これで時々みかけた白っぽいのに色をつけるのか?

そのままミッション:よごれ仕事で【レゴシティ銀行】の金庫室から
エメラルドを盗み出して届けることに。
……これだけ書くと短いけど、「カラーガン」大活躍だったな!

そしてようやく写真を任意で取れるようになったところでとりあえず終わり。



それにしても、ネタバレーノの存在は噴いた(笑
惑星落せば秘密のアイテムが手に入るって?
多分まだ先のことなんだろうけど、そのときまで覚えてるかなー。

[ « ○レゴ®シティ アンダーカバー その6 ○レゴ®シティ アンダーカバー その4 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4140-408c8365
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク