スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



○レゴ®シティ アンダーカバー その3

しかし、なんでセーブデータ選択画面に表示されるのは最終セーブ時間なんだろ?
プレイ時間じゃあかんかったんか?

【ブルーベル鉱山】の汽笛を鳴らせって言われたものの、
バールマークのサークルなくてバグか詰んだか?と思ったら、
ちゃんと券売機使ってここまでこないとフラグたたないのね!
一旦戻って電車に乗ってきたら出現したわ(笑
電車自分で運転して来たのがアカンかったか。
探索スキーの人はこういうのひっかかるだろうなぁ。
ともあれ、ようやく進行できてミッション:マイナートラブル開始。
「鉱山作業員」をアンロックしたので早速着替えて使ってみた。
おっ、ジャンプ攻撃できる! しかも範囲攻撃だ(笑
これは使ってて楽しいジョブだなぁ。

ときどき見かけた銀のブロックは「ダイナマイト」で壊せるものだったか!
(しかし、ダイナマイト自販機置いてる警察署ってどうよ?)


あれ、カスタムで鉱山作業員のデフォ帽子変えたら候補にでないぞ?
デフォ帽子はデフォ限定なの?

[ « ○レゴ®シティ アンダーカバー その4 ○すれちがいMii広場(追加DLC) その24 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4135-c55b86d0
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。