○すれちがいMii広場(追加DLC) その22

すれちがい人数が10人になったときは
シューティングチャンス!
※ただしプレイは家に帰ってから

すれちがいシューティング

アーケードノーマルクリア。
いやあ、なかなか人数がそろわなくてなあ。
タカラモンド70個はそこそこ取れたほうだな!
ちゃんとラスボスも両腕潰したからスコアもそこそこ。
やっぱり2つ目の手を壊すのは「ほこスピアー」がラクでいいな!
これであとはすべての肩書きを獲得したを残すだけか。
これ、実質クリア回数だよね?
適当にハイスコア目指すかー。

ハードの方はぼうしチケット条件にないから、じっくりいこう。
1つの武器、しかもLv1のままで進むからどれを使うか悩むところ。
連射効く武器のほうがいいだろうなー

すれちがいガ~デン

まぼろしの花テンジンアカツキが咲いた!
ハスの鉢が良く合うな(笑

まぼろしの花は咲くとき予想外のものがくるから
見るのが楽しいわー。

すれちがい迷宮

11Fの金宝箱から初めてレア度Aの武器がでた。
でもスキルがないのは残念だったわー。

[ « ○レゴ®シティ アンダーカバー その1 ○ピクミン3 その8 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4127-1ad9c8fd
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク