スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



○ピクミン3 その5

【交わりの渓流】を探索していたら、秘密のメモとかいうもの発見。
3の横倒し……なんだこれ?
とりあえずわけもわからないし放置放置。

その後いろいろと運ばせていたら、昔から苦手意識があるヘビガラスと遭遇。
かーっ!まーたついばまれるのかぁ!?とか思ってたら、
飲み込まれる前にひるませればついばまれても復帰できるんだな。
おかげで犠牲なしで撃破!
いやぁ、ゲームパッド操作だったらどうなったかわからんな。
橋のかけらを探している最中に羽ピクミンで地面のフタを開けてビックリ!
テンコチャッピーの群れ! アア、キモチワルイ……
岩ピクミンで潰して事なきを得たので安心してもう一個も開けると、
ようやく橋のかけら発見! これで進めるなと一安心。

……あれ? 橋のかけらを運んでも減らないなーと思ったら、
羽ピクミンがクモの巣にひっかかってやられとるー!?
あそこのクモがトラップだったのかよ!
これは油断した(笑
なんであんなところにいるんだろう?程度でスルーしてたわ!


ともあれ、BOSS:タテゴトハチスズメ戦。
まさかハチに円状に囲まれても回避で全員無事でいられるとは(笑
多分あのままでも一旦つかまった状態で救助できるんだろうけど。

基本的にこの囲まれるのが回避できたらあっという間に倒せるなこれ。
無事倒せたのでさあ、落ちてるものを総動員で運ぶぞ(笑
結構な数あるけど、小さいハチはスルーした方が効率はよさそうだな。

とりあえず疲れたから終わり。

[ « ○ピクミン3 その6 ○ピクミン3 その4 » ]

■スポンサード リンク

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
この記事へのトラックバックURL
http://musekinindou.blog57.fc2.com/tb.php/4119-dfefccaf
この記事へのトラックバック
■スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。