


Posted at |

●GIFTPIA(ギフトピア) その10

関連:まったり攻略! GIFTPIA(ギフトピア)
  • 全体的な雰囲気を他skip作品の攻略にあわせる意味で微改装
  • 同時にTOPページのアドレスを変更
ちびロボ!の方が終わったら、今度はGIFTPIAを再プレイしようかなぁ。
少々思うところがあるし。

ラブデの系譜にあるゲームって、なんというか琴線にふれるせいか突如やりたくなる。
最近ちょっと他の人がMoonをプレイしているのを見たからってのもあるけどね。


●GIFTPIA(ギフトピア) その9

関連:まったり攻略! GIFTPIA(ギフトピア)
  • 全体的なイメージを統一
  • チャートみたいなものを各Lvごとに分離


Posted at |

●GIFTPIA(ギフトピア) その8

関連:まったり攻略! GIFTPIA(ギフトピア)
  • コンテンツのデザイン変更+一部手直し


Posted at |

●GIFTPIA(ギフトピア) その7

関連:まったり攻略! GIFTPIA(ギフトピア)
  • 抜けていた部分を補足


Posted at |

●GIFTPIA(ギフトピア) その6

関連:まったり攻略! GIFTPIA(ギフトピア)ようやくおさる戦!の発生条件がわかった…
そりゃ、ハート1つで進めていると気づきませんわ。

いろいろ試していたときに2、3個ならハートを使ってみてたけど、まさかあんなに必要とは…

まぁ、これでミニゲームは揃ったハズ。

Posted at |
■スポンサード リンク
