


Posted at |

●チュウリップ その12


移動時、制限されるものが少ないチュウリップ。
フィールドを自由に散策できるのが魅力的。

ギフトピアやちびロボ!の制限がある移動と、どちらが好きかと問われると少々悩むところ。

それぞれが持つ魅力が違うので、どちらも好きで問題ないんですが。

Posted at |

●チュウリップ その11



Posted at |

●チュウリップ その10

最少チュウ人数クリア完了。
全部で4人、Lv3“噂のませガキ”でクリアできる辺り、うまいこと割り振っているものだな、と感心してみたり。

最後の試練の問題って、20問以上あったんだな。
コレについてはあんまり気にしていなかったので、気がつかなかった。
ついでにチャートらしきものと、あると便利そうな表を作ってみたので、次回更新時にあげるとしよう。

Posted at |

●チュウリップ その9

ゼニ集めの日々。
ココロがほぼ初期状態なので、ヘタにゴミを漁ることもできず金策に困りますね。

【案山子ヶ原】のポリバケツを漁りつつ、無人販売所でうま野菜を売りさばくのが安定したゼニ稼ぎではあるのだけれど。
ゴミ漁りついでに「セミの死がい(アンミン)」や「カエルちゃん(ワレニ)」を入手するものの、今回のプレイでは使わないんだよなぁ。

Posted at |

●チュウリップ その8

ポケモントローゼでは伝説系のポケモンが出てくる様子もなく、ポケモンXDばかり長々プレイしていても気が滅入ってくるので、久々にプレイしてみる。

普通にプレイするのも何なので、チュウ人数最少プレイを試みる。
難易度自体はさして高くもないが、ゴミ漁りが自由にできないのが枷になるな。
「愛の筆」の入手に時間がかかりそうだ。

基本的に「愛の墨汁」と「愛のビンセン」は手順さえ知っていればラクに入手できるが、
「愛の筆」は多額のゼニが必要だからな。
あと、「先代の木魚」入手時にうけるダメージを忘れたので、ついでにチェック。
落雷で9ダメージしか受けないっていうのもすごい話だ。

Posted at |
■スポンサード リンク
