


Posted at |

●ポケモンレンジャー 光の軌跡 その37

2台同時に操作しつつAP稼ぎ。
一人で2台操作にもそこそこ慣れてきたな(笑

サブの方はアシスト専用&シンクロキャプチャの起点を
置く程度にしか使ってないけど、それでも充分役に立つな。
しかし、さすがに同時操作だと配置されてるポケモンを
避けるのに一苦労だなぁ。

続きを読む




●ポケモンレンジャー 光の軌跡 その36

ソフトのみの「ポケモンレンジャー光の軌跡」が
1コインとお安く売ってたので購入。

スペシャルミッションとかどうなってるかなー?と
見てみたら、さすがに全部送ってたな(笑
まぁ、そっちは期待してなかったからいいけど。

とりあえず過去編遊べるところまで進んでたから、
合間合間に適当にLv上げつつデオキシスミッションを
遊べる程度まで鍛えようかなー。

久々にやったらなんか新鮮で楽しかったしな(笑


●ポケモンレンジャー 光の軌跡 その35

関連:あばうと攻略! ポケモンレンジャー 光の軌跡とりあえず地味に追加。

とりあえずはやいとこチャートらしきもの追加しないとなぁ。


●ポケモンレンジャー 光の軌跡 その34

関連:あばうと攻略! ポケモンレンジャー 光の軌跡

今回、地面に残る毒池なんかのポケアシストが
浮いている相手にも当たるようになった
おかげで、
このタイプの汎用性がすごいことになったなぁ。

動き回るポケモン相手だとすごく有効。


それにしても、ほのおタイプに追加効果がないってのは、
本編に慣れているとすごい違和感あるなぁ。

バトナージでは最強クラスだったドラゴンも追加がないし、
いろいろ思うところがあるわ(笑


しかし、水中でのポケアシストの寂しさは泣ける^^
基本ポケアシストがみずな上に、相手のタイプがみずだから
アシストが目立たないよなぁ(ノロノロの追加効果があるけど)

まぁ、水中でBOSS戦があるわけでもないからなんの問題もないけど。


●ポケモンレンジャー 光の軌跡 その33

関連:あばうと攻略! ポケモンレンジャー 光の軌跡
ふと思ったけど、全部のポケモンと再戦できるようになったんだから、
100ヒキキャプチャしたポケモンには印がつけばいいのに。


まあ、面倒くさいから御免こうむるけどな!

■スポンサード リンク
