


Posted at |

メイン更新。


ケロケロエースでSDガンダム三国伝ブレイブバトルウォーリアーズを
連載中のたかのあつのりさん。

この漫画はいろんなところに歴代SDガンダムの
小ネタを挟んでたりするから侮れない(笑




メイン更新。


カービィ好きのあの人のサイトがついに一般公開!

カービィグッズって、結構多彩に
あるんだなぁ。


てんぷれいじり。

テンプレートいじって遊んでみた(一部カテゴリの記事背景色が変わる)けど、
こりゃあ目が疲れるかもなぁ(笑

ベースが黒地なのに記事背景色が
白になると……ねぇ?

まぁ、様子見様子見。


新年。

あけました。
今年もまったりすごしてぇなぁ。


メイン更新。

  • 雑記>カテゴリ:ポケモンからポケモンレンジャーを分離

久々にカテゴリなんていじったわぁ。

なんだかんだで3作目になったわけだし、
ある程度分離したほうがあとで自分で見直すときに便利だしのぅ。

■スポンサード リンク
