


Posted at |

おしらせ


OCNのホームページサービスが終了したので、TOPページが変更になりました→無責任堂
※OCNに置いてあったコンテンツは移行済みです
※まだTOPへ戻るリンクを修正していないものがあります



まったり攻略! 電波人間のRPG FREE!
今までスマホやタブレットで自サイト見ることなんてなかったから気づかなかったけど、
なんだこの追尾広告?横置きで見たらほぼ画面半分隠れるじゃないか!

こんなもん置いた覚えないのになーと思って検索したら、FC2の仕様とのこと。
更新してないとかならまだしも、普通に更新してるサイトにまでこんなもんだしちゃあかんでしょ。

こんなんじゃまともに使えないなーということで、独自ドメインを取得して移転することに。
てなわけで新サイトアドレス→http://musekinindou.com

いやぁ、FC2はPCで使う分には広告もほぼないしいいなーと思ってたけど、こんな状況なら
さっさと動いた方がえーわな。

ということで、順次コンテンツ移行中~



・ルナたん~巨人ルナと地底探検~、iOS/Androidで無料配信中!
 掘って掘って、また掘って! あせらずじっくりプレイ推奨

新装版 ロボットポンコッツ スペシャリスト編(上/下) 発売中!(2015/10/23発売)
ロボットポンコッツ豪発売につなげるためにもアンケートハガキを出そう(切実)

■CHECK!

漫画版ロボットポンコッツ5巻とロボットポンコッツ2の1~3巻をまとめたもの。



・新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(上/下) 発売中!(2013/12/20発売)
バーモント編(5巻)、ロボポン2、ロボポン豪発売につなげるためにもアンケートハガキを出そう(切実)

■CHECK!
漫画版ロボットポンコッツ1~4巻の内容をまとめたもの
幕間に新規イラスト&キャラ紹介あり




わーお


にんてんどーだいれくと。

Nintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Games視聴。
開幕SFCのFF5で何事かと思った(笑
最初はスクエニから橋本名人か。
FFエクスプローラーズ、ダメージの桁はFFそのままで狩りゲーか。
ネットでのパーティプレイありらしいし、ちょっと候補には入れたい。

バンナムはテイルズSRPGか……これは別にいいかな。
しかしそうか、もうそんなゲームに使えるだけユニット数そろってるんだな。
なんだかんだでシリーズ何作出てるんだっけ?

続きを読む




ぱねるまたきた。

なんかすれちがいMii広場にまた新しいパネルがきたってお知らせあるけど、
こんな短期間で2つもくることあったっけ?

ともあれ、今回はヨッシー Newアイランドか。
こっちは発売日が近いから納得(笑


きゃっちゃーず。

週刊少年ジャンプ読んでたら、SOUL CATCHER(S) ジャンプNEXTに移籍かよ!
巻末の方が続くからまさかとは思ってたけど……
続くだけマシっちゃマシだけどなぁ。


れご。

LEGOムービーとLEGOマーベルが日本でも発売されるとな?
今回はWii U/3DS/PS3/PS4マルチか……
って、PSサイド、そこ(PS4)はVitaちゃんの位置じゃないんですか?

ともあれ、今度は任天堂ローカライズじゃないからネタとか入ってないんだろうなぁ。
まぁ、日本語とかしっかりしてれば当面いいかー。
あとはフリーズだけはないように気をつけて欲しいところ。

LEGO ムービー ザ・ゲームが11/6、
LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲームが2015/1/22か。
その辺他になんかゲームでたっけなー?
今のところ、普通に楽しみにしておこう。

■スポンサード リンク
